昨日ちょっと浮上したはずなのに1/29(火)

今日はまた月曜日お昼の心の状態に逆戻り…orz

なんでや!

 

会見のことを書こう。

あの会見は私個人の感想としてはパーフェクトだった。

ブラボー!

なんてクレバーな人たちなんだろう、と感動した。

服装から雰囲気から受け答えまで。

優秀なブレインがいるのか?

それとも嵐さん達が全部考えてのこと?

その両方か?

 

しょっぱな、大野さんがきちんと挨拶して経緯を話し始めて、

おお!大野君がしっかりしてる!とちょっと驚いた。

意地悪な質問にカッと温度が上がって、でも理路整然ときちんと解答した翔くんすごい格好良かったし、にのはにのの持ち味でうまいこといなしながらきちんと答えてて、誰も悪者を作らないように配慮し、他の人たちもみんな真摯に正直に話してたと思う。

ほぼ全部正直に話してくれたんだろうなと思える素晴らしい会見だった。

 

だけど。

 

そうは言っても。

 

疑り深いおばはんは。

 

結局大野くんが結婚したいんちゃうん?

現状だったらできないからこんなこと言い出したんじゃないの?

解散って言ったらとんでもない混乱を招くから便宜上活動休止ってことにしてるんじゃね?

と、大変穿った見方をし。

大野君が結婚したら、他のみんなも次々結婚するんじゃないの?

そんなのイヤだーーーーーーーーっ!・゜・(つД`)・゜・

と泣きながら考えておりました。

これも凹む大きな要因です。

 

だけど不思議なんですよね。

誰ひとり結婚って二文字を言わない。

ファンもテレビコメンテーター、芸能記者も。

なんで?

逆にコワイ。