5人で嵐の呪縛

先日、嵐休止の原因は大野君だと認めたら少し低浮上したみたいなことを書いたけど、

それ以降もちっとも鬱屈とした気分が晴れないので、どうやら違ったみたいだ。

 

他に色々考えてみたけれど、キーワードは「5人で嵐」かもしれない。

違うかも知れない。

 

5人で嵐

だから大野君が十分休養して帰ってくるまで嵐は活動しません。

じゃあ一体いつ帰ってくるのか?

本当に帰ってくるのか?

会見の様子ではメンバーも、本人でさえわからない感じだった。

あんな大野君だからずーっとこのまま復帰しないままかも知れない。

十分あり得る。

てか本人そのつもりなんじゃ?

つか他メン4人もそのつもりなんじゃ?

混乱を避けるために休止にしたんじゃないか?

あれコレ私以前にも書いてるな。堂々巡りだ。

 

それにあの大野君だからもし帰って来たとしても、

またすぐ「やっぱ無理」とか言い出しそうやん。

もうそんなん絶えられへんし。

 

もう今となっては脱退もしくは一人だけお休みの方が良かったのではないかと思う。

一人抜けるか5人で休止か、究極の選択だったら一人抜ける方を選ぶし。

6人目のメンバーが我々なんだったら私たちも話し合いに参加したかったぜ。

半年くらい掛けてぐっちゃぐっちゃの意見の出し合いをすれば良かった。

どうせ今もうぐっちゃぐっちゃだし。

これから更にカオスになる予感するし。

国民投票みたいにファン投票とかしてくれたら良かったネ。

 

希望的妄想として、混乱を避けるための便宜上の活動休止で、

2,3年してやっぱり大野は帰って来ませんでしたので、

これから4人で頑張っていきます!

というところまで計画してあるのだったら、もう全然おっけー!

おっけー!おっけー!ウェルカム!!

心穏やかに待ちますよ!

 

4人で風でもいいじゃない。

嵐巻き起こさなくてもいいじゃない。

いやもう十分巻き起こしたし。

4人で穏やかにやっていこうよ。

大野アンリーさんもいなくなるし。

コンサートの倍率も低くなるし。

ええやん。

今年デビューしました!風でーす!!とか言うて出てきたらええやん(*´∀`*)

 

そしたらこれからの2年も楽しく応援できるし、大野さんも嫌いにならないよ(*´∀`*)